古着大好き!一度はおいで!!

リメイクしちゃった!できちゃった!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ポチっとお願いしま〜す!
LINKS
SHOP
mamimu's
愛知県小牧市小木東1-47
(0568)73-2038
水曜日定休
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
できた!


夜中ですが、おくるみいっちょ出来上がりました!

明日、お客様の所へ、お嫁に行ってしまいます!

そして、そして、
ロハスフェスタ2.3.4日の3日間
はじまります!

リッキーパパバック作りました!










めっちゃ皮を使ってて
ゴーヂャスです!イクメンパパさん!
いかがですか?

夜中の3時出発予定!
家に帰って、準備します!

寝れんがね!
| ピロコ | リメイクのこと | comments(4) | trackbacks(0) |
ぶひゃひゃひゃひゃ☆

今日も、お誕生日祝って頂きやした!
ありがとう!


ほんでもって、PTSがどんどんできあがってます!

2段!3段!各三枚作りました!
どえらいかわいいぜ!

サイズ、、、
好きなサイズで着てくれたらいいかな〜と思って、、、あえて段数サイズです。

四段、五段と続きます!
てごわい!
ギャザー楽しいかも!
| ピロコ | リメイクのこと | comments(0) | trackbacks(0) |
新作くん☆
今、コインランドリーです!
新作くんを、ワンウォッシュして
乾燥機かけて、味だしてました!

ギリギリ新作くん、
できたから紹介します!



アーミーハッピーテーシャツ

アーミーをハッピーにしました!
お値段、2800万円!
.......2800円!

夜中、1時ぐらい出発予定!
| ピロコ | リメイクのこと | comments(0) | trackbacks(0) |
って事は☆
もー!タンマ!タンマ!タンマ!
バタバタバタバタ!
七転八倒!右往左往です!

卒業式のブログのコメント!
ここにこのブログのコメント!
ありがとうございます!
ゆっくりお返事、書かせて頂きます!


何かわかりますか?
染めっす!リッキー自分の靴まで
染めながらの「tie絞って、dye染める」
まさしく、タイダイ染め やりました。
スパッツ、ロンパース やりました!

そしてピロちゃんタグを作りますた!

まさしく、夫婦共同作業です!


でね、ピロちゃんは、飽きもせずに
パッティワークっす!

これどうなるか、出来たら発表!

こちらも出来たら発表バージョン

えっ?これで出来上がりぢゃないの?
ちがうよ!
えっ?どーなるの?
うふふ!


気持ち悪い感じな会話ですが、
テーシャツ、お楽しみにっ!


んでもって、4月6.7日の土日
「覚王山 春祭り」っす!
出るっす!来てっす!待ってるっす!


もうすぐみんな、入学、入園だね!
サクラも、咲き出したし!
キラキラでウキウキでドキドキだね!
ピロちゃんは、バクバクだよ!
入園、入学までに
間に合わせるぜーーー!!!!!

| ピロコ | リメイクのこと | comments(2) | trackbacks(0) |
作ってます☆
只今、皆様からのオーダーを仕上げまくっております。

大変長らくお待たせして、ごめんなさい。

出来上がっては、発送、お電話しています。

後少し、おまちくださいませ。。。。


お待たせしている皆さんのオーダーが
すべて仕上がるのに年内いっぱいかかりそうです
オーダー受付は、
とりあえずストップさせて頂きたいと思います。

来年からは「オーダー」の受け付け方を
考えて行きたいと思います。

お待たせするのも、ホント申し訳ないし
お店の商品が品薄になっても申し訳ないし
新しい商品もどんどん見て頂きたいし。。。。


そんなこんなで。。。。
カタグルシイ記事ですみません。

とにかく、作ります☆



バイバイキン


| ピロコ | リメイクのこと | comments(3) | trackbacks(0) |
う〜〜〜ん〜〜〜
 今日も、沢山のお友達が遊びに来てくれました!!!



ひよちゃん♪
プププかわいいでしょ〜〜〜☆
嫌がるかと思いきや、メガネ大好きちゃんでした!

先日、紹介いたしました
『ゴージャスERIMAKI』完売しました。

ありがとうございました☆

引き続き作製してゆこうと思っています!
出来上がったら、また紹介していきますね♪


店を見渡せば。。。。

「リメイクデニム」達が品薄です!!!!
こりゃいかん!!!
ただいま、デニム系のリメイク作成中♪

リメイク作っていると、いつも思う事があります。

みなさんの、タンスの中に着れなくなった「服達」
寝ていませんか?
そのまま「ポイッ」と捨ててしまうのは簡単です。

少し、手を加えるだけで
また、着れてしまう。。。。素敵なことです♪

ピロママのとこ、持って来てください!!!!
少しでも。。。いっぱいでも。。。
手を加えさせて、頂きやすっっっ♪♪♪

そんな、活動もして行きたいな☆

限りある、資源です(あれあれ話が大きなってしまった)

だいじ、だいじに、着たいものです☆☆ねっっ☆



毎度毎度のミシンまわり。。。

こんなにも、はさみっているんかい?
「糸切り」
「ちょい布切り」
「まゆげ切り」

な〜〜〜んじゃそれ!!!!

そんなこんなで、おつかれさまでした☆



人気ブログランキングへ
!!!!!ポチッと応援お願いします!!!!
| ピロコ | リメイクのこと | comments(0) | trackbacks(0) |
マクドナルドなベスト達
Image1621.jpg
お待たせしました〓

マクドナルドのベスト
入荷です☆

そうです!

昨日、入荷しました!

今なら80〜120のサイズ
各一枚づつあります!


残念ながらこのシーツ
なかなか手に入れにくく
今回の制作と、あと二枚ぐらい作れる分しか
残っていません!


気になる方は是非早めのご連絡を、お待ちしております☆


内ボア付き
税込み¥6800になります☆

では次の写真撮って
紹介ブログアップします

お楽しみに☆
| ピロコ | リメイクのこと | comments(1) | trackbacks(0) |
綿ローンにメロンメロン
お手伝いに行っていたお店に
『綿ローン』って素材の服がありました。

薄いっちゅうか、
テロンテロンっちゅうか、
気持ちいいんだけどっ〜みたいな〜♪

ピロママめちゃめちゃ気に入りまして、
年中通して『綿ローン』を取り扱っていこうと
こころに誓いました。

子供ってなんだかんだと「着心地」を重視します。よね。
夏の『綿ローン』
冬の『綿ローン』
気〜持ちいいぞ〜〜♪

いろんな『綿ローン』を見に
オラ、東京さ行きて〜だ♪♪♪
まずは、大塚屋だべさっ♪♪♪


ポチッと応援お願いします!
| ピロコ | リメイクのこと | comments(0) | trackbacks(0) |
きた〜〜〜!!!
やってきました!!!
皆さんっ!覚えていらっしゃいますでしょうか?

わたしも、大好きな
『アンポンターンズ』


見て下さい♪
この、アンポンタンぶりをっっっ♪

たまらんっす♪

さっそく、画像をホームページの方へ
アップしたいとおもいます!!!

一度持ったら、やめられない♪

この子たちを見ていると、本当に癒されます!!!
嫌な事も、ぶっとびます♪

では、ホームページにアップする作業にとりかかります♪
フォウ♪画像を見ながら、にやけてまう♪フォウ♪


ポチッと応援お願いします!
| ピロコ | リメイクのこと | comments(6) | trackbacks(0) |
作ってます。
ブログランキングに登録しています
(今さら、説明です。)

手芸ブログランキングです。

手作りの大好きなママ、多いと思います♪
手芸ブログランキングを見ると、
とても『おもしろく』『楽しく』『タメになる』
ブログだらけです♪♪♪

みなさんステキな
手作り雑貨やお洋服を作っていらっしゃいます。
写真もいっぱい載っています。

私のブログは、写真があまり載っていません(涙)
なので、ちょこちょこ載せて行こうと思いました。


これが、今日、頑張ったパッチワークです♪
まだ横30センチぐらいたりませんが。。。。

おくるみです。

あっ!『M-1』が始まった!!!!
あっ!ごはんも作らなきゃだ!!!
おっ!お風呂もいれなきゃ〜!!!

忙しい時間でした。。。

ポチッと応援お願いします!!
| ピロコ | リメイクのこと | comments(2) | trackbacks(0) |
<new | top | old>