古着大好き!一度はおいで!!

リメイクしちゃった!できちゃった!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ポチっとお願いしま〜す!
LINKS
SHOP
mamimu's
愛知県小牧市小木東1-47
(0568)73-2038
水曜日定休
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
ドドっと週末☆
 月曜日ですが、週末のブログ更新スッ☆
ドドっと写真いってみよ〜〜☆
ピロママです☆

前に紹介した「お名前Tシャツ」
「のわちゃん」ですが「R」を付け加えてみました!!!
i2.jpg
「NO WAR」---戦争やめろってばっ!Tシャツに大変身☆
  素敵です☆ マジ戦争やめろってばっ!
こんな、反戦Tシャツで、世界が平和になったらホントすてき☆

そしてそして、木曜日は「デニム」三昧
i5.jpg
「デニム」と「アンティークキルト」で
素敵なカバンが8個できあがりました☆
i6.jpg
ナチュラル系でもアメカジ系でもドンとこいです☆
1個、1個  柄が違います。
そして、作ってる最中から
「出来上がったら1つとっておいて☆」と
ご注文も何件か入っております。
今週末には、皆さんにご紹介したいと思っています☆

i1.jpg
今年は「チェッカーパンツ」です☆
去年の「ボーダーパンツ」の第二弾です☆
生地がホント少ししか入手できず
S(90)---2本
M(110)---3本
L(130)---1本
のみの、生産となりました(涙)
1本 ¥3990  となります。
急かす訳ではございませんが、おすすめなので
急かしてみます(笑)ご注文は(0568)73-2038まで!
i4.jpg
こんな感じです☆
太陽君 Lサイズ を着ています。
。。。120センチの彼には少し大きいですが
日菜ちゃんと共同で着ようと思っています☆

そして、日菜ちゃん!!!!
20センチほど髪を切りました☆
i7.jpg
先月、出来上がったワンピースを着てます☆
お客様から「ピロママの毒が入ってない!!!」と
クレームまがいの、ご意見を頂きましたが
オイラ、こ〜ゆ〜のも大好きさっ☆

最近暑くなってきて、日菜ちゃんも
学校に、このワンピースを着て行ってくれてます♪♪♪
ダンガリーなので、着ていて気持ちが良いそうです!!!




i3.jpg
またまた、ひなちゃん!!!!
「バンダナ柄スカート」どえす!!!
このスカート、ウエストはゴムです☆
そして、驚く事にピロママも着る事が出来ます!
丈が短いので、お見苦しい画像になる為
写真はありませんが、かわいかったので
大人でも着る事が出来る様に改良してゆきたいと
思っています♪♪♪

そして「ユーズドポロシャツ」のご紹介☆
e3].jpg
「イブサンローラン」のイカしたポロシャツ☆
サイズは100 たまらなくかわいいです☆
お値段は¥5040   ちょいと古い物です☆

これを見たお客様が
「かわいい〜ほし〜でも、ディズニー貯金してるから。。。」
「バッカだな〜〜〜これ着てディズニーに行くんだがね!!!」
押し売りだと言われたとです。。。ピロコです。。。

着た感じも最高ちゃんにかわいいので
この夏に、1枚いかがでしょうか!!!!

そうそう!!!取材忘れてた!!!
いっちょこまえに「カメラチェック」しています☆
i9.jpg
取材のカメラマンの持ってるカメラ
デラいい感じに写るから。ほし〜〜〜☆
i8.jpg
真剣にカメラチェック中ですが
どうしても、集中力にかけます。。。

7月28日頃 発売予定
「ケリー まちナビ 小牧 春日井 瀬戸」編に
掲載されます!!!!

1年ぐらい本屋さんに並ぶみたいなので
ぜひ、チェケラッチョ☆ 
ちなみに、今回は私、写っていませんプププ:)


。。。。なんか、いっぱい写真撮ったつもりですが
ブログに上げると、なんか物足りないね!!!

今週も、がっつり頑張りましょ〜〜〜☆

ハバ ナイスデ〜〜〜☆



応援いつもありがとうございます♪♪♪
本日もいっちょポチッと応援よろしくです♪

| ピロコ | コーディネート | comments(5) | trackbacks(0) |
うっそだあ〜☆
アメリカの服はサイズが大きい!!!
なんて、よく言います。。。し、聞きます。。。
だ、だ、だけども、こりゃ〜大きすぎるだろぅ!!!



はじめまして、おれ、リッキー!!!
パタゴニアのベスト試着中なんだけど
サイズを見てびっくり!!!

『KID'S 14』
日本で言う150~160センチぐらい
!おれ、180センチなんだよな〜〜〜☆

そうなの。。。大きいんです。
「あれ?もしかして、着れる?」
なんて古着も沢山。。。

パパも、ママも
バシバシ試着してみて下さいね♪


 人気ブログランキングへ
!!!!!ポチッと応援お願いします!!!!
| ピロコ | コーディネート | comments(4) | trackbacks(0) |
いかがかいなっ!
 やっと、梅雨らしい日が続いとりますな〜〜。。。
こ〜〜〜、なんか。。。嫌だねっ!

皆さんイカがお過ごしでしょうか!!!!
元気ですかっっ!!!

先日、ブログに載せた『ティア〜ドスカート』
我が子達に着て頂きました!!!!



日菜さん!  サイズは 110〜120
黒のポロに合わせてますが、
タンクトップなんかの方が、元気いっぱいに着こなせれると思います♪





はい!!!太陽くん!!!
。。。。意外と。。。プププ。。。。ガハハハ。。。。
「男の子が着てもっ☆」って意味じゃないですよ!!!
サイズ感を分かって頂きたくて♪
サイズ 90〜100  で作ってみました。

ティア〜ドスカートって長めにはいても良し
           短めにはいても良し   ってところもgood!!!!

てな訳で。。。。ホイ☆

兄弟で仲良くいかがでしょうか!!!!

  ぽちっとな♪

| ピロコ | コーディネート | comments(4) | trackbacks(0) |
ワクワクマーミー☆

吊るされた、ピロママです。こんばんはっ!

さ〜今日も、接客しちゃうぞ〜〜〜♪

その前に、ウチのソファー、ひっつくんだ。。。
今日は、スカートちゃんです♪我が家に「日菜ちゃん」っていう
今、おたふく中の娘がいます☆日菜ちゃんは、スカートが大好きです。
こんな、チェックのスカートをはいて、学校にいってます。

私の、コーデイネートは単純です。。。。単純すぎました。
でも、かわいくな〜い?(女子高生風に)

あれも、これもと、着せてしまうと、ちょっとダサクなります。
まるで、昔のお母さんみたいです。。。こんな失敗コーヂィネートも
楽しんで、いただけたらと。。。。

こんな風に、デニムに合わせると、かわいいですね♪

私が、ディスプレーすると、ちーちゃんが申し訳なさそうに
「。。。ひろこさん。。。これ。。。変えていいですか。。。」
と言ってくる。

あ〜いいともいいとも、変えたらいいっ!
好きなようにしなさいっ!もうお母さんは知らないからねっ!

。。。ちーちゃんのディスプレーかわいいから
そんなこといえません。。。「お願いします」です☆

そんな、ちーちゃんと、私が、スマイル0円でお待ちしております♪

また、0円かよ〜!!!ニッ!!!ポチっ!!!
結構気に入ってるんだ。。0円。。
| ピロコ | コーディネート | comments(6) | trackbacks(0) |
モリモリマーミー☆
ピロママ、ブログで接客シュミレーションしてみます。

ドド〜ンと、古着君たちがやってきましたよ〜〜♪

その中でも、おすすめの「ハイネックロンT」をチョイス☆

難しい事は、抜きです!!!こんな風に簡単に合わせちゃえば
うふふ☆ピロママ好みに大変身!!!

デニムなんかに合わせてみても、バッチシちゃん♪
男の子はもちろん!!!
女の子がこんなかっこ〜した日にゃ〜たまらんスッ!

いいじゃない〜!いいじゃない〜!やるじゃない〜!
こんな、黒人の子供見た事あります♪

。。。で、何が言いたいかって?
は。や。く。来ないとなくなっちゃうぞ!!!ってこと♪
スマイル0円でお待ちております♪

。。。昨日と一緒やんけ。。。はりきってボチ〜っとお願いします♪
| ピロコ | コーディネート | comments(6) | trackbacks(0) |
マーミームーズ!秋の新作
20061005_193332.jpg

は〜い!またまた、看板娘の『ココちゃん』登場!

今日のココちゃん、何だか不機嫌!雨だからかな〜あめ
でも、おやつをあげたら、いつものニコニコココちゃんにニコニコ
はらぺこちゃんでした。

今回、レトロな上下セットを作ってみました。
昭和な感じが、いい感じって感じ♪

この布が、残り少なくて、あと2セットぐらいしか作れません悲しい

「それが、いいところじゃないんですか?」
「う〜ん、こんなにもかわいいなら、いっぱい作りたいですよね〜」

「マジで?いけるか?ん?ん?ん?」って志村けんになってみたり。。。。
(私と娘の日菜ちゃんは、バカ殿が心から好きです)

毎週、かわいいサンプルが出来上がってくるたび
『ぬ”わ”〜〜〜〜』と頭をかきむしっています。

まっ!今出来る事を、頑張れって事ですね♪


 ポ、ポ、ポチっとお願いしま〜す!
| ピロコ | コーディネート | comments(2) | trackbacks(0) |
新作!モコモコニット帽
20060928_189256.jpg

マーミームーズの、看板娘『ココちゃん』!!!
1歳3ヶ月になりました!超ブチャカワで、天然娘!
保育園から帰ってくると、
『もんもこちゃんの、めんめこちゃんの、まかちゃのちゃ!!』
って、意味の無い呪文?で、チュラブラブチュラブラブすると、
「もう一回」って、人さし指をたてるので、また『もこちゃん攻撃』が
始まります!....30回ぐらいやっちゃいますハート大小
それが、私とココのスキンシップです♪

…で、新作はココでは無く「モコモコニット帽」です。
写真では、分かりにくいんだけど、横にモチーフ編でお花が咲いてます!
色もカラフルで、ムチャクチャかわいいんです!

いろんな、色、形でドンドン出来上がってきています!
なんか、最近、毛糸にもハマりそうで恐いです...見ないようにしよっと!

 ポ、ポ、ポチっとお願いしま〜す!
| ピロコ | コーディネート | comments(2) | trackbacks(0) |