古着大好き!一度はおいで!!

リメイクしちゃった!できちゃった!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ポチっとお願いしま〜す!
LINKS
SHOP
mamimu's
愛知県小牧市小木東1-47
(0568)73-2038
水曜日定休
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
すまんの〜☆
 昨日の『はじめの一歩』ブログが
ど〜にも、こ〜にも
中途半端に終わってると思いませんか?

まだまだ、手直し、書きたい事あったんです!!!
では、続きを。。。

え〜〜〜、出店に応募して頂いた皆さん!!!
ありがとうございます!!!!
一緒にイベント盛り上げてゆけたら嬉しいです☆
よろしくお願いします☆☆☆

前回、ご来店頂いたお客様はご存知かと思いますが
ピロママのおかあちゃん『京子ちゃんの五平餅』が
南信州からやってきます!!!
前回、食べれなかった方っっっ!!!!
今回は200本作ると張り切っていたので、是非食べてみてね☆

でね!でね!でね!
なんで、昨日のブログが中途半端ちゃんになってるかと言いますと
ふふふふふふ。。。。
『GOING873』のフライト準備に取りかかっておりました。

久しぶりとは思えない私達二人。。。
考えてる事が、サムボロ級に一緒だったので
フライト準備なんて(一般企業は「打ち合わせ」と言うんでしょうな。。。)
あっちゅうま!!!もう、サンプルミシンを踏んでいました!!!

やっぱり、かわいいじゃないかいっっっ!!!!
がはははは!!!!!
がはははは!!!!ってやっているときは、
お互いの「子供」「旦那」「時間」の事
すっかり忘れちゃうのね。。。
私達、ダメダメちゃんね☆☆☆

どんなのが出来上がるか!!!!
おっ楽しみにっっ!!!!って
自分達が一番楽しみなんだけどね:)

9月もぶっ飛ばしていくぜ〜〜〜〜☆☆☆

。。。。おやじから。。。。
「9月から、サンダル禁止令」が出ました。
まだ暑いがんね!!!履きやすいがんね!!!
でも、私達はおりうさんなので言うことちゃんと聞きます。
ひなちゃんに至っては、もうブーツ履いております。
仲良し兄弟に見えますが
けんかで大忙しな夏休みでした。

今日も一日頑張りますっっっっ:)

| ピロコ | 好きな事 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふふふ☆
 『☆ふふふ☆』

めちゃくちゃ忙しいのに
心の中は『☆ふふふ☆』なんです!!!!
こんなに、浮かれポンチョなピロママは
何年ぶりでしょう☆
お店をopenさせた時の気持ちに似ています☆


この前から「コラボ」「コラボ」って言ってますが
ご紹介します:)

GATAGATAGO』のKAOさんと「コラボ」ります☆

出会いは 
第18回 「クリエーターズマーケット」
私達が初めて出た「クリマ」の『メインビジョン』されてた人!!!

『メインビジョン』ってなんやねん?ってかた。。。。
「クリマ」のパンフレットになったり
「クリマ」がオススメするメインの人やねん。。。
。。。ダメだ。。。説明できん。。。。

p1.jpg
ちっちゃい画像だけど、これがその時のパンフレット
見覚えある方、たくさんいると思います。

この絵に惚れてん〜〜〜〜☆☆☆
ジ〜〜〜〜っと見て、目がハートになってたと思う。

『GATAGATAGO』のKAOさんとは
お話もせず。。。とゆうか、忙しそうで
お話し出来ず、絵だけが心に残ってたんだよね。。。

でねでね、ここからが「出会い」よ☆
先月の名古屋アートマートで
「ここのパッチワーク好きやわ〜〜〜」
と、おっとりした口調で話しかけられ。。。。
ヤンヤヤンヤと話していたら
「私もブース出しているんです☆」
「見に行こみゃ〜☆」
。。。。と行った先が『GATAGATAGO』さんだったんです。

サムボロが出ましたよ!
嬉しすぎて、目頭が熱くなりましたよ!


で、ヤンヤヤンヤで「コラボ」することになり
ユニット名も決まり
コラボ商品も、ザックリですが
「クリエーターズマーケット」でご紹介出来そうです。

なんたって、結成してまだ数日!!!!
これから、暖めてゆきたいと思っています。

今日、明日にでも
ユニット名ご紹介したいと思います。

おたのしみに!!!!!

よろしくちゃんです☆☆☆

| ピロコ | 好きな事 | comments(0) | trackbacks(0) |