古着大好き!一度はおいで!!

リメイクしちゃった!できちゃった!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ポチっとお願いしま〜す!
LINKS
SHOP
mamimu's
愛知県小牧市小木東1-47
(0568)73-2038
水曜日定休
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
☆うっちゃわせ☆
本日は、デザイン会社で打ち合わせ♪
ピロママ担当「ゆうこりん」

「ゆうこりん」とホームページをもっと充実しようぜ♪
って事で、なんだかんだとやってきただわさ。

1月中にはまた、チロッとホームページ変化します。

ゆうこりんのパソコン裁きはメチャすごいです。
まるで、マジシャンの「セロ」みたいです。
(パソコンからハンバーガーはでないけどね♪)

私もあんな風にチャッチャと画面を操れる様に
なりたいっす。
ピロママガンバルンバ♪

違う場所で仕事の話をするって新鮮で
モチベーションもあがるよね。

すぐ、モチベーション下がるので、しょっちゅう遊びに
行きたいとおもいまふ。。。め。い。わ。く?
でも、そんなの関係〜ね〜♪(古)(笑)(恥)

明日は学校もお休みなので
夜なべでもしてみますか!!!!

今日の晩飯は。。。名古屋めし『ドテ飯』じゃ〜!


ポチッと応援お願いします!
| ピロコ | ホームページ | comments(2) | trackbacks(0) |
イメージ写真

こんなイメージ写真をホームページに
載せて行こうと思っています。
やっぱり、着た感じがわからないとね♪
1枚の商品に対して、何枚写真があってもいいよね〜♪

いろいろ、思いついては、子どもたちに
『これ着て〜』『公園行って写真とろ〜』
っていうので、本日はうまく逃げられました。
おじいちゃんとおばあちゃんとおでかけです。。。。

日曜日だけど、いつもと変わらずの1日になりそうです。

本気でポチッと応援お願いします!!

| ピロコ | ホームページ | comments(0) | trackbacks(0) |
勉強!勉強!日々、勉強!
頭の9割が、ホームページの事で満タンクなピロママです。
皆さん!!!元気でスカッッッ!!!

みた感じ、何にも変化がないホームページですが
裏方はえらい事になっちょります!

でも、楽しいよ(ハート)
知らなかった事が分かるって嬉しいよね♪

豆鉄砲で打たれた衝撃(ハト)
ぱ〜〜〜〜っと世界が広がるよ♪

さっ!もうちょいガンバンベ♪

==喜び==
先週辺りは、300番台だったランキング〜が
アッチュウ間に、二桁にのし上がりました!!!!
皆さんの応援でピロママ頑張れます♪
本当、心からありがとう♪♪♪


ポチッと応援お願いします!!

| ピロコ | ホームページ | comments(2) | trackbacks(0) |
え〜っとですね。。。
みなさん!!!!
ホームページ見て頂いてますでしょうか!!!

マーミームーズのホームページは
只今、仮0penな形でございます。

なぜなら、皆さんがお買い物が出来る様に、
カゴを使える作業を、行っております。
ほんと、申し訳ないです。

がっ!がっ!がっ!
メールを頂ければ「質問」「オーダー」「注文」
すべて、承ります!!!!!
ピロママにダイレクトにメール、
ドシドシ御寄せ下さい♪♪♪

「リメイク」ちゅう特殊な商品なので
どうしても、サイズが『ワン サイズ』になってしまいます。
そんな時は
『ね〜!ピロママ〜!○○(品番)の90センチって作れる〜?』
なんて、気軽にメールを頂ければ、
気軽にお返事させていただきます♪


あと、昨日のコメントでもありましたが
「大人のサイズないの〜」
。。。フフフフ。。。ご用意出来ます!!!!
「スカート」や「オーバースカート」などなど
いっぺん、ピロママにメールしてみて下さい!!!
在庫を確認して、お返事いたしやす!!!!

そんなこんなで、
はじめはアナログチックなやり取りになりますが
楽しんで、ステキな1枚をゲットしてみて下さい!!!!

やっぱし
楽しいホームページにして行きたい!!!
これからも、ご意見ご要望よろよろよろしくです♪


ポチッと応援お願いします!!


| ピロコ | ホームページ | comments(2) | trackbacks(0) |
見て見て見れるyo~
ギリギリup完了です!!!!

もう、みんな寝ちゃったかな?

遅くなってごめんね〜〜〜〜

夜中だけど。。。。

『いらっしゃいませ〜〜〜♪』
  
アドレス
ma-mi-mu.net


ポチッと応援お願いします!!
| ピロコ | ホームページ | comments(6) | trackbacks(0) |
いよいよだべ〜〜〜♪
みなさん!!!!
たいへん、おまんたせいたしました!!!!

本日『マーミームーズ』シーズン2

ホームページ

opeeeeeenいたします♪


ma-mi-mu.net

です。
今は、まだ見れません(なんのこっちゃ♪)
あと少し、微調整な作業を急ピッチで行っております。

たぶん、ピロママ予想では夜中の9〜10時ぐらいではないかと
思っております!!!!

『あっ!かわいいっっ!getだぜっ!』

少しおまちください。
お買い物できるのに、あと1週間ぐらいかかります。
仮オープンな形です。

本日、オープン時またブログにてお知らせいたします。

。。。しばらく、おりこうさんに、御待ち下さいませ。。。


ポチッと応援お願いします!!

| ピロコ | ホームページ | comments(2) | trackbacks(0) |
ドキドキ!!!!!
皆さん、大変おまたせいたしました!!!!!

明日の(予定夕方)めでたく『マーミームーズHP』
opeeeenいたします♪

かなり、ピロママ好みのホームページに
出来上がってるとおもいます。(早くみたいでしょ〜♪)

ここまでくるのに、1年かかりましたが
この1年は、私にとって必要な時間だったと思います。
グダグダした時期もありましたが
家族や友人、スタッフ、デザイン会社の方々の
本当に温かい気持ちのおかげでここまでこれました。

そして、なによりっっっ!!!!
お客サマからのメールや電話、
ブログにコメントを入れて励ましてくれたみなさん
「待ってるよ」の言葉。。。どんだけ涙したことか。。。
嬉しかったです。ありがとうございます。
お客サマからのメールや電話で前に進んだ事多々。。。
皆さんの、温かい応援でここまでこれました。

オープンした時の気持ちって
忘れがちなので、ブログに忘れん様に書いときました!
少しづつでも、コツコツと楽しみながら頑張ります♪

これからも、よろしくお願いします♪

ポチッと応援お願いします!!
| ピロコ | ホームページ | comments(0) | trackbacks(0) |
二人そろって♪
ホームページが、あと2日後のオープンとなりました。

本日は、朝から日菜ちゃんと、太陽くんを連れて撮影です♪
雰囲気のいい、老人福祉センターのお庭をおかりしました。

おじいちゃん、おばあちゃんが 
ポカポカ ひなたぼっこするには最高ちゃんなお庭で
日差しもバッチリ♪私達もノリノリ♪

。。。。アトリエに戻り、
さてどんな画像処理をしたらいいものかと
お世話になりっぱなしのデザイン会社の
ピロママ担当『ゆうこりん』に電話してみました。

ピ『どんな、感じで加工したらいいっすか?』
ゆ『日菜ちゃんと、太陽君だけ、切り抜いてください!』

。。。。そうだったよ。。。。そ〜いや〜言ってた!言ってた!
思い出した。。。日菜と太陽君だけでいいって。。。。

ウチの庭でよかったんだ〜〜〜〜(ジョ〜涙〜ジョ〜)

とりあえず。。。。こんな写真だったんだって事で♪
なんか、かわいいでしょ♪


ホームページお楽しみに♪♪♪


ポチッと応援お願いします!!
| ピロコ | ホームページ | comments(6) | trackbacks(0) |
さすが師走2!!!
なんすかっ!なんすかっ!なんすかっっ!

朝は、デザイン会社にてホームページの打ち合わせ!
昼は、スタッフと打ち合わせがてらカップヌードル!
1時から、おじいちゃんに頼まれた会合に出席!
2時から、日菜ちゃんの個人懇談!
4時まで、ホームページの画像いじり!
太陽を保育園に迎えにいったら、夕食の準備〜子供達を寝かせ。。。

い。ちょ。が。ち。い。。。。。

ホームページのオープンもあとわずか!!!!!
頑張るしかね〜べ!!!!

最近、太陽くんの「ゴーグルブーム」もおさまり。。。
次なるブームは「リュックサック」かも。。。
裸の大将かっっ!!!!まっいっか!!!!


ポチッと応援お願いします!!

| ピロコ | ホームページ | comments(2) | trackbacks(0) |
さすが師走!!!
ごめんなさい!!!!
おひさしぶりぶり!!!!

みなさん、走ってますか〜〜〜!!!
師すら走らす12月っっ!!!

ピロママも、なんだかんだと爆走しています。

なんか、気分転換でもしたい。。。
アロマテラピーみたいに、ほんのりリラックス系ではなく
ガツンと香水をつけたい気分です♪

皆さんのお気に入りな香水はなんですか?

忙しすぎて、そんな事、答える暇はね〜ですよね(笑)

。。。。といいますか。。。。
ピロママのブログのアクセス解析がえらい事になっています。
ちょっと、びっくりしたので。。。。多すぎる。。。。
が。。。頑張ってブログアップしますう。。。
楽しみにして♪見てくれてる人♪ありがとう♪
そうじゃない人も?ありがとう♪

がんばります♪


ポチッと応援お願いします!!




| ピロコ | ホームページ | comments(6) | trackbacks(0) |
<new | top | old>