古着大好き!一度はおいで!!

リメイクしちゃった!できちゃった!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ポチっとお願いしま〜す!
LINKS
SHOP
mamimu's
愛知県小牧市小木東1-47
(0568)73-2038
水曜日定休
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
師匠
遅くなりました!!!!
昨日の、花の答えは。。。『キュウイ』でした♪
分かった人いますか?
もう花が落ち、小さい『キュウイ』がなり始めてますよ♪

さっ!今日は、ピロママ勉強していました。
もっと、自信をもってミシンを踏みたいからさっ♪
師匠の家に行ってきました。

洋裁?の事では師匠ですが「キルト」の話になれば
こりゃもう、師匠も弟子もあったもんじゃ〜ありません♪

師匠のベットルームですが、自作のキルトに包まれて
寝ておられます。
私も、いっぱいのキルトの中で寝るのが夢です!!!

ピロママ夢がありすぎて困っちゃいます。。。
自分が、もう1匹ほしいです!!!!
こんな気分になったのも、師匠のおかげです。
師匠ありがとうございます!
頼むから、長生きして下さいね♪

ポチッと↑↑↑お願いします♪♪♪
| ピロコ | | comments(2) | trackbacks(0) |
エグカワ
20060906_175834.jpg

エグいんです!かわいいんです!私が集めてる布って!

よって、出来上がるリメイク達は『エグかわきのこレッド
アメリカの布って「どうして、こんな柄になったの〜!誰が考えたの〜」
よく、私が発することばです。めっちゃ奥が深い...

奥が深いといえば、アンティークキルト...おっと!これまた話が長引くので
次回紹介します。

「エグかわ」な布、好きな人いっぱいいますよねっ!ねっ!
9月末のホームぺージにてカット売りも開始しますので、乞うご期待!!!!

今日の大須は雨がシトシト降っていて、町全体が元気なくお休みモードです。
こんな日は、大好きな布を見て、触って、においかいで、、、、

う〜〜〜〜ん、し・あ・わ・せYES!
| ピロコ | | comments(10) | trackbacks(0) |