古着大好き!一度はおいで!!

リメイクしちゃった!できちゃった!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ポチっとお願いしま〜す!
LINKS
SHOP
mamimu's
愛知県小牧市小木東1-47
(0568)73-2038
水曜日定休
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
来たる!3月6日金曜日☆
お久しぶりすぎて、何から書いていいのやら、、
皆さん、お元気ですか?

お店を閉めてはや数ヶ月、
私達家族全員元気に毎日を過ごしています。

お店をやっていた頃と比べ180度生活が変わりました。
家族で過ごす時間や、友人達と過ごす時間が、とても新鮮で、、、、
うまく表現できませんが、
いつもと違う時間の流れが、嬉しく不思議な感覚です。

とはいえ、毎日秘密基地でチクチクしている毎日ではあるんですよ♪

そしてそして、来たる 3月6日(金)
『雑貨屋 slow life R-stage』
6周年イベントに、出店させて頂きます!!!!

数年前のクリエーターズマーケットでの
出会いがきっかけで、昨年もお声をかけて頂き
今年も出店させて頂きます!!!!!

3人のお子様を育てつつ、お店を経営するママオーナshop
私が元気もらっちゃうんだから、そーとーなパワフルの持ち主!
彼女の口から出てくる、こうしたい、あーしたい、は
うらやましぐらい前向きで、ほんと応援したくなる!!!!
年に一度のイベントですが、お役に立てる様頑張らさせて頂きます!

三河地区のみなさま!!!!!
久しぶりに『mamimu's』行きますよ〜〜〜〜!!!!
ぜひぜひご来店ください!!!!
めちゃめちゃ心よりお待ちしております!!!!






 
| ピロコ | イベントちゃん | comments(2) | trackbacks(0) |
テスト


テスト
| ピロコ | イベントちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
長者町えびす祭り☆
先週末『大阪ロハスフェスタ』
ありがとうございました!!!
あらためて、ブログを上げます!!!!

今週末 11月8日(土) 9日(日) 2日間
久々の愛知県での、イベントです!
長者町えびす祭り

4年ぐらい前に、はじめて出たイベントです!
ドキドキのイベントでしたが
想像以上に楽しくて!!!

久しぶりに、出店させて頂きま〜〜〜す☆

ギリギリですが、製作とりかかります!!!!
| ピロコ | イベントちゃん | comments(1) | trackbacks(0) |
『はじめの一歩』がっ☆
『LOOP』さんとの共同イベントで
『はじめの一歩』ってイベントが新しくなりました!

『at home Labo』(アットホームラボ)

「衣食住」を意識してみました!

おしゃれなチラシもできあがりました。
皆さんに、早速発送させて頂きます。
来週にはお届けできるかな!

7月12(土) 13(日)  の2日間です。楽しみですね。
場所は、LOOPさんの新しい日進のお店にて開催です。

そして、そして
気が早いお知らせですが、夏休みのイベント
『ヒロコとキョウコのワークショップ』
8月9(土) 10(日)
 
ヒロコは私。キョウコはLOOPさんのママ!
そうです。夏休みに日進のお店でワークショップやります。


この「植木鉢」と奥に見える「ガーランド」

植木鉢は、素焼きの鉢になんかいろいろ塗ったり
はったり、こすったりすると、こんなのが出来るらしい。
(説明聞いたけど、こんな解釈です。)
めっちゃ、楽しそうだから、わたしやりたいです。

ガーランドは、私担当。
スウェット地、ネル地、コーディロイ地などなど
生地にはいっぱい種類がありまして、いろんな生地の
旗をつなげて下さい!  10枚ですが長いですよ!
伸ばすと150センチになります。
その内、3枚はキャンパス地に
お絵描きしちゃいましょ!!!

2作品作って 2800円です。

1作品だけってのは、だめです。
追加は鵯作品 1400円で追加出来ます。

今日から予約開始しています。
0561−76−3987(GREEN LABO.)まで!


。。。そうだった。。。
LOOPさん、日進に移転したら『GREEN LABO.』
って名前なったんだよ。
名前も、素敵です。

以上、イベント情報でした。
| ピロコ | イベントちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
出発☆
今日、出発します!

幕張メッセどきどきフリーマーケット
「アートクラフト」ブースナンバー14です。

「アートクラフト」だけで、200ブースあります。
てんこもりです。

 


 
| ピロコ | イベントちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがとロハス☆
先週末の「ロハスフェスタ」
3日間、本当に沢山の皆さんとの出会いに感謝!
忙しくも、楽しい3日間を過ごさせて頂きました。
近畿の皆さんありがとうございます!

そして、愛知、岐阜からも続々とロハス入り!
『こんな楽しいイベントを知っちゃったら
次回からは計画を立てて毎回来んといかんじゃんんん!』
って!!!!気に入って頂けて、ひろこ感激です☆☆☆

今回、3日間沢山の皆さんに笑わせて頂きました。
やっぱ、大阪だ!来て良かった!行って良かった!

次回は、確か。。。11月だったと思います。
是非、出店したいイベントになりました。
また、皆さんにお逢い出来るの楽しみに!!!!

同行した、太陽君は、前回お友達になった
大阪フレンズ達と、半年ぶりの再会をし
お腹が減った時と、喉が渇いた時だけ戻り
ず〜〜〜〜〜〜っと、行方不明でした。
まいっか!楽しかった!って事で!


搬出も終わり、愛知に向って出発する頃は
もう、真っ暗です。ばいなら大阪!

また、来るからね!
「おおきに〜、またきなはれ〜〜〜」
って太陽の塔君が、言ってくれてる気がします。


で!今週末は
『幕張メッセどきどきフリーマーケット』です。
マーミームーズの仲間達を作りあげねば!!!!
どきどきするわい!
今週は、お店にお泊まりコースだな!
では!!!!東京!千葉!あっ!埼玉のねーさん!
みなさんに、お逢い出来るの楽しみにしています!!!
| ピロコ | イベントちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがとECOフェスタ☆
先週末の『ECOフェスタ』ありがとうございました!
本当に良いお天気で、気持ちのいい2日間でした。

先日のブログの「リメイク」

その場で、お着替えしてくれました!
ありがとうございました!

やっぱり「リメイク」たのしいわ☆☆☆

そしてそして!
遠くから、岐阜、三重、豊橋方面から
沢山の皆さんが、遊びに来てくださいました!
本当に、本当にありがとうございます!

「ECOフェスタ」楽しんでいただけましたか?

3月の豊橋「ここにこ手づくり市」で
リュックサックをゲットンした、6年女子!

遊びに、来てくれてありがとう!!!!
「羊年」の「牡羊座」の彼女が
ラムチョップをゲットン!
どんだけ〜〜〜〜!!!!(古っ?)
また、お逢い出来る日楽しみにしています!

さっ!『ロハスフェスタ』に向けて
頑張りましょう!!!!!

ありがとうございました!








 
| ピロコ | イベントちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
レゲエピクニック☆
寒かった!!!!!!!
凍えました。
心、折れました。

今回2回目の「レゲエピクニック」
とっても、脳みそがゆるゆるになる感じの
レゲエの曲が、
ガンガン流れていてメッチャ良かったです。
その曲名教えて!!!って感じでした!

次回は、夏ですね☆
ぜひ、参加したいイベントのひとつになりました!

しかし、、、写真のないブログはつまらんの〜〜
メールが相変わらず出来ないのです。
メール送信出来る、デジカメないのかな。。。
電気屋さんに行ったら、いろいろあるかもね☆

で!今週末は同じくモリコロパークにて
『東海ECOフェスタ』でごじゃる。
ポカポカ日和希望でごじゃる。
みなさん、是非です!!!!

明日から、小学校も始まります!(やっと!)
太陽君は4年生になります。
相変わらず、おかしな感じですが元気でやっております。

中学2年生になった日菜さんは、
「2年生も楽しみだ!」ってウキウキで学校に行っています。
先生にも、お友達にも、本当に恵まれていて、
楽しい学校生活を送っているので、
ちょっとぐらい、おバカさんでもいいっか!って感じです。

さて、今週末に向ってがんばるぞい!
| ピロコ | イベントちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
雑貨屋slow life R‐stage 5th Anniversary☆

またまた、寒くなり、春が遠のいた感じですが
我が家の庭で『うぐいす』鳴きました!
去年の『うぐいす』は上手だったのに。。。
今年、寛平ちゃんみたいで朝から爆笑しました。
「ホ、ホ、ホヘホヘホヘホヘホヘ〜〜キョ!」

先週木曜日『雑貨屋 slow life R-stage』さんの
5周年記念のイベントに参加させて頂きました!


5周年、おめでとうございます。

すごく楽しかったんです。
店内、一時酸素不足になったんではなか?!
笑いすぎて、こめかみがどうにかなった感じわかりますか?

こんなに、ゆかいな仲間達が集まるお店にした
大川店長、さすがです!
本当に、短い時間でしたが、考えさせられました。
大型店にない、個人店の良さがギュッ!とつまったお店でした。
きっと、神様がこのタイミングで
すさんだ、私の気持ちに喝を入れてくれたんだと思いました。
ありがとうございました。
(店長!うどん!絶対行きますからね!よろしくちゃんです!)

そんなこんなで、春のイベントてんこ盛りです☆

今週末

3月 7金 8土 9日
『土岐クラフトフェアー』

3月 8土 9日
『ここにこ手づくり市』

わたくし「ここにこ手づくり市」にいます。
リッキー「土岐クラフトフェアー」にいます。

分身の術です。

寒い週末です。暖かくしてお越し下さいませ!
お待ちしております。
| ピロコ | イベントちゃん | comments(2) | trackbacks(0) |
今年初イベント☆
とうとうはじまります。

2月27日(木)
『slow life R-stagi』

知立市へ初めて行って来ます。

出会いは
2年前の「クリエーターズマーケット」
mamimu'sの事、覚えていて下さってまして(丁寧語苦手)
先日、知立より遊びにいらっしゃって下さいまして
お声をかけて頂きました☆ありがとうございます☆

オーナーさん、北海道出身で
私の母もコテコテの北海道人なので
話し、盛り上がりました!!!!
そして、ラガディー好きというか、マニア?!
27日、お逢い出来るの楽しみにしています☆

知立の皆さんよろしくお願いします。
| ピロコ | イベントちゃん | comments(6) | trackbacks(0) |
<new | top | old>