古着大好き!一度はおいで!!

リメイクしちゃった!できちゃった!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ポチっとお願いしま〜す!
LINKS
SHOP
mamimu's
愛知県小牧市小木東1-47
(0568)73-2038
水曜日定休
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
『はじめの一歩』出店者紹介☆
 時間の時間がやってまいりました。
それでは!!!!!行くで〜〜〜☆
MacaЯoniGЯatin(マカロニグラタン)ちゃんです☆





≪コメント≫****************************************************
初めまして。MacaЯoniGЯatinですm(_ _"m)ペコリ
フリマでの販売しか経験がないのですが、
今回初めて参加させていただくことになりました。
よろしくお願いします。

色んなジャンルでのかわいい生地を見つけては形にしています。
主には自分の子供たちと同じ世代のお子さん、mamaさんに
喜ばれるものをと思って製作しています♪
今の時期ですと入園入学グッズが満載です☆
女の子の物が多いですが男の子の商品もありますよ。
かわいい布小物、気に入った一品を見つけていただけるとうれしいです。

BLOGでも作ったものを掲載していますので是非遊びに来てください!!
http://ameblo.jp/macaronigratin/
****************************************************

===ピロママボイス===
前回、密かに
『マカロニグラタンさんから応募ないかな〜〜』って
思ってたんです:)想いは通じますね☆
今回、小物のお写真が多いのですが
お洋服も、作ってますよ☆今回、並ぶのかな〜。。。
楽しみです!!!
ブログ!!!のぞいて見て下さいね☆

何故か、字の大きさの調節がきかない、、、、
なんで、大きくなったり、小さくなったりするんだろ、、、
パチョコンきらい(涙)

あと、一週間になりました!!!!
天気だけっっっ!!!!
天気だけ、良くなります様に!!!!


| ピロコ | はじめの一歩 | comments(2) | trackbacks(0) |