古着大好き!一度はおいで!!

リメイクしちゃった!できちゃった!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ポチっとお願いしま〜す!
LINKS
SHOP
mamimu's
愛知県小牧市小木東1-47
(0568)73-2038
水曜日定休
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
誕生日☆
今日、わたし、誕生日!!!

歳とった〜!!!

もう、人生半分以上生きたもんな!

残りの人生わがまま言って、
笑って、笑って、生きたいな!!!

毎日、バカ笑いしてるから
ほんと楽しい!!!!

家族!友人!私のまわり最高ちゃん!

みんな、ありがとう!!!
ほんとに、ありがとう!!!

いつも、天国からもありがとう!!!

感謝、感謝!

今日のランチはスタッフと

ビストロSMAP デザートは半分っこ!
コースでした!

ごちそうさまでした!

明日も頑張ります!!!
ありがとう!!!


| ピロコ | ゆかいな我が家 | comments(4) | trackbacks(0) |
終わったじぇ☆
 9月です!!!!

やっと終わりました。
『夏休み』。。。

頭の中も、切り替えて。。。と思っても
なかなか、切り替わらんもんです。

9月から、後半戦頑張らねばなんだけど
おら、がんばれねぇ。。。

どうした、ピロちゃん。。。

ストレス的なモノか、加齢的なモノか
霊的なモノか
じぇんじぇん元気ないです。

まいっか。ボチボチやっきます☆☆☆

後半戦もみなさんよろしくお願いします。






| ピロコ | ゆかいな我が家 | comments(6) | trackbacks(0) |
卒業式☆
無事、卒業式終わりました。
お客様に、私がどんな服装で行ったのか、めっちゃ質問されます。

インチキ占い師みたいな感じで行きたかったけど、結局、売れない演歌歌手みたいになりました。
写真がないのが残念!

日菜さんは、と言うか全員、中学の学生服での卒業式です。
みんな、すっかり中学生です!
日菜さんは、二組なんだけど、
一組男子からもう、涙が、、、
あのバックミュージックがヤバイよね!

でも、二組になったとたん、曲調が気持ち、アップテンポな感じになり
泣かずに我が子の姿、確認できました。子供ってすぐ大きくなっちゃうんだね、、、



卒業式の後、お食事をして
友達とママ達でカラオケへいったみたい!私は、お店に戻りました!
ママ達若いから、めっちゃ面白かったみたいで
「睡蓮花って歌、みんなで歌ったら
おしぼり振り回してて、乾いちゃったんだよ〜〜〜うける〜〜〜」
うける〜って、、、うけるわ!!!

私が知らない所でドンドン成長してゆくのね!!!

三年間楽しんで欲しいもんです!
| ピロコ | ゆかいな我が家 | comments(0) | trackbacks(0) |
お知らせ☆
 明日  11月12日(土)

学校行事の為
午前中お休みさせて頂きます☆

午前中お休みです☆

よろしくおねがいします☆
| ピロコ | ゆかいな我が家 | comments(0) | trackbacks(0) |
気をひきしめて☆
 皆さん「ピラメキーノ」って知っていますか?
私、みた事が無いんですが
我が子を含め、子供達がよく
『♪パンツみえるかっ♪みえないかっ♪』
って歌ってるんです。。。。

これ、結構頭の中でリピートするんですよね。

今朝『♪パンツみえるかっ♪みえないかっ♪』
って歌いながら、朝食の用意をしてたら

太陽君に「なんで、そればっか歌っとるの?」

オイラ「だって、頭の中、この歌がグルグルしとるんだもん☆」

太陽君「そんな事より、お店の事考えないかんでしょ」

って言われました。。。。。はい。。。。。


そんな私も、先日お誕生日を迎えました。
気を引き締めて、頑張ろうとおもいました。


=====イベント=====

『覚王山秋祭り』

10月29日(土)
10月30日(日)

出店決定致しました!!!!!!

とっても、素敵なイベントです☆
是非遊びにいらしてくださいね☆


いっぱい!いっぱい!
マーミームーズの仲間たちを持っていきま〜す☆

たくさんの、お友達にお逢い出来るの
楽しみにしています!!!!!





応援いつもありがとうございます♪♪♪
本日もいっちょポチッと応援よろしくです♪

| ピロコ | ゆかいな我が家 | comments(0) | trackbacks(0) |
ただいま〜〜〜☆
 少し、早い夏休みありがとうございました☆

岐阜の山奥、涼しかった〜〜☆
クーラーなしって、ほんとステキング☆

私達が泊まったコテージからの眺めっす!
ダ〜〜〜ンと、ぐりいいいいいん☆
本当に、気持ちのいいコテージでした☆
総勢13人の大人数での旅行。。。
もう、ヒッチャカメッチャカで、夜もごろ寝状態ですが
楽しいのなんのって☆

こんな、ハンモックも付いていて
子供達が取り合い!!!ハイッけんか〜〜!!!みたいな。。。
想像付くでしょ〜〜〜:)
日菜ちゃんと、いとこのふうかちゃん☆
5年、6年女子〜〜〜!!!話す事、ギャルだし。。。

バーベQも、そりゃ〜うるさいうるさい!!!
太陽君1年生〜高校3年生まで6人の食べ盛りな子供達
いろいろ用意したけども、そんなのものの30分ぐらいで
みんなの、胃袋へGO〜〜〜☆

オヤジの弟がダッチオーブン持って来て
これがまた、いい仕事してくれるんです!
2日目もおやつ『ピザ〜〜』
地元のトマトをタップリンコのせて
カリホワのピザの出来上がり☆
生地から作ったんだよ!
適当な配合の割には上手に出来上がりました☆

どっかのスキー場!!!!
毎年『牧歌の里』で、ドッチボール大会するんだけど
今回は、このゴンドラに乗って山の上まで行き〜の
やっほ〜〜って言い〜の、下り〜の、この広大な芝生の上で
ドッチボール大会です☆
盛り上がるんだよね!!!真剣になっちゃうんだよね!!!

ピロママは日頃の鬱憤をボールに込めて
オヤジめがけて『ウオリャ〜〜〜』です☆
意外と、オヤジしょぼくて、すぐ当たって外野行き☆
当ててから『怖〜〜〜い』ってブリッ子するピロママ☆
子供達、大爆笑的な☆☆☆

太陽君、高校生のまるす君と2人でハンモックでマジ寝☆
疲れたんだね。。。。
寝る前に「オレが寝たら、布団に持っててね!」
ってきちんんと言ってから、寝てました。

こんな感じで、楽しい旅行はアッちゅう間に終わりました☆

みんな、普段の生活に戻れば「部活」や「習い事」で
なかなか逢えません。

「see you おぼん」とお別れです☆

さっ!仕事!仕事!

お盆も、休まずマーミームーズ営業しております☆
「ちょっと、寄って見るか」的な感じで寄ってて〜〜☆

また、イベントが入っているし
秋冬の準備もしなきゃなので、大忙しです☆

遊びにきてね〜〜〜☆
待ってま〜〜〜〜す☆



応援いつもありがとうございます♪♪♪
本日もいっちょポチッと応援よろしくです♪

| ピロコ | ゆかいな我が家 | comments(5) | trackbacks(0) |
夏野菜☆


夏野菜てんこもり!

一階のloopさんから差し入れ!

あっざっす!!!!

明日からの、キャンプで
頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| ピロコ | ゆかいな我が家 | comments(0) | trackbacks(0) |
キャンプ前日☆


この、脈動感あふれる写真!
何をしてるでしょうか!!!

「ララ、ララ〜ラ、ララララア〜♪ 」

歌ってますo(^▽^)o

「消臭力」

歌ってますo(^▽^)o

浮かれすぎです(~_~;)
夏休み、暇過ぎです(涙)


 ====お知らせ====
8月7日(日)
8月8日(月)
8月9日(火)
毎年恒例の、家族旅行のためお休みさせて頂きます☆

10日(水)は定休日となります。

よろしく、お願いします☆




応援いつもありがとうございます♪♪♪
本日もいっちょポチッと応援よろしくです♪

| ピロコ | ゆかいな我が家 | comments(0) | trackbacks(0) |
はっっっっっ☆
 だんだん、春に近づいてる感満載な天候☆
体調崩していませんか?
オイラは、元気です☆ピロママです☆

久っさしぶりに『歯医者さん』に行って来たよ☆

太陽君は、歯医者さんに行くまで
ホロリと涙を流し「行きたくない。。。」と
訴えていましたが、
歯医者さんに着いたら、一人で治療台に乗り
何事も無く戻って参りました。

私は、待合室にて「女性セブン」を読んでおりました。

2人とも一人で行って戻ってくる。。。
ちょっと前までは、考えられない行動☆☆☆
こんな、ちょっとした事で子供の成長を
感じてしまいました。

終わったら、見せあっこですわな。。。。
「オレここ」「私ここ」的な。。。。

なんか、かわいかったからパチリ☆
バカ親です!!!

毎週「歯医者さん」通いが始まります。
これ、意外とめんどうね。。。。

ではでは




応援いつもありがとうございます♪♪♪
本日もいっちょポチッと応援よろしくです♪

| ピロコ | ゆかいな我が家 | comments(0) | trackbacks(0) |
恵方巻き☆
 豆、食べ過ぎました☆
ピロママです☆

みなさん!「恵方巻き」食べましたか?

今年は某コンビニ「サークルK」の
「恵方巻き」頂きました♪♪♪

毎年お家で、でかい「恵方巻き」を作るのですが
甥っ子がコンビニでバイトしているので
頼んでしまいました。

はっきり言って、期待はしていませんでしたが
はっきり言って、おいしかったです☆


めっちゃめちゃ、大きく1本食べるのに一苦労でした。

今年も、みんな元気いっぱい過ごせます様に☆☆☆


本日、春夏用に5型「パターン」(型紙)を
お願いしました。

この、型紙が出来上がって来るのを待つ時間が
たまらなく、好きです☆

ドキドキ、ワクワクなんですよ!!!

出来上がってくるまで、オーダーの商品を
どんどん仕上げて行きたいと思います☆

なんか、今日もまじめなブログだな。。。
おかしいな。。。脳味噌回ってませんな。。。

ではでは



応援いつもありがとうございます♪♪♪
本日もいっちょポチッと応援よろしくです♪

| ピロコ | ゆかいな我が家 | comments(2) | trackbacks(0) |
<new | top | old>