古着大好き!一度はおいで!!

リメイクしちゃった!できちゃった!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ポチっとお願いしま〜す!
LINKS
SHOP
mamimu's
愛知県小牧市小木東1-47
(0568)73-2038
水曜日定休
PROFILE
SEARCH
<< さむい | main | 本日も打ち合わせなり >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
なんの予告?
私、ピロママちゃんは
『お昼寝の時にパヤッっと掛けるおくるみほしいな〜』
『公園には、この帽子が絶対必須アイテムだな!』
などと、我が子が基本のモノ作りをしてるんですが。。。

イヤ待てよっと。。。。
「ほんじゃ〜世の中のママ達は、何がほしいんだ?」っと

単純に単純に思った訳ですよ。。。。
ちょっと、聞いてみたいな。。。。なんて思った訳ですよ。。。

そこでっっっっっ!!!!!!
『ママコエクラブ』(ママの声ですよっ!ママのっ♪)
となるクラブ活動でもしてみようと思ったんですが。。。

どうですか〜〜〜っっっ!!!!(アントキノ猪木風に)

マーミームーズに一声かけてみませんか?
どんな商品が出来上がるか。。。。
マーミームーズのスタッフに言ったら
どえらい事になるかもしれませんが、保証もしませんが
なんだか、楽しそうじゃ〜あ〜りませんか?

7月から開始しようと思ってます。
ママコエクラブですよ♪

もう、嬉しいメールがありました♪
『エコママクラブ楽しみです♪』

エコママクラブもいいね〜
マーミームーズのECO!!!!!!
どんなメールでも、お待ちしております!!!!

以上っっっっっ!予告でしたっっっ!


本日も、応援ありがとうございます!!!!ぽちっとよろしくお願いします♪
















| ピロコ | オリジナルブランドたちあげ | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
tomoken (2008/05/15 5:24 PM)
便利なものはいっぱいあっても 自分好みじゃなかったり
ってあるよね・・・・(/_;)
そういうのが piromamaの手にかかって 変身したり
育児が楽しくなったりしたら HAPPY♪ですね (*^。^*)
 
ピロママ (2008/05/15 9:22 PM)
>tomokenママちゃん

好みじゃなかったりっっっっってのがポイント♪
そこ大事です!!!!!

HAPPY♪ってのもポイント♪
そこ大事です!!!!!
言いたい事、代弁して頂きありがとう♪

アメリカより『ママコエクラブ』ご入会?
お待ちしております!!!!

アメリカの子育て事情なんてどうかしら?





もえ母 (2008/05/21 10:47 AM)
『ママコエクラブ』ね。。。。

参加したいっす♪♪ 

毎日楽しそうだぁぁぁ☆

ピロママ (2008/05/22 10:08 PM)
>もえ母ちゃん

もう、メンバ〜に入ってます♪♪♪

楽しそうなの、伝わっていますか?
よかったです!!!

近々逢いましょう!!!絶対にっっね!!!









url: http://ma-mi-mu.jugem.jp/trackback/298