古着大好き!一度はおいで!!

リメイクしちゃった!できちゃった!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ポチっとお願いしま〜す!
LINKS
SHOP
mamimu's
愛知県小牧市小木東1-47
(0568)73-2038
水曜日定休
PROFILE
SEARCH
<< 我が息子 | main | 我が息子 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ま〜かん!!!!!
のわ〜〜〜〜〜〜あああああ〜〜〜!!!!!

めまぐるしいっっ!!!
暑ぐるしいっっっ!!!
まったく、余裕なし!!

なんじゃっ!これっ!

猫の手でも、何でも使いたい!!!

ブログも頑張らなあかんな〜〜〜〜〜

自分の胸に聞いてみる
『頑張っとるか?』




『イエ〜ス!!!イエ〜ス!!!頑張っとるがね♪』




『まだ、いけるんちゃう?』




『いけるわさ〜〜〜♪♪ぶっとばしとるがね〜〜〜♪♪』



行けるとこまで、いってみる!
私が頑張るとどうなるか、自分で知りたい!

ふふふふふ。。。。不気味な笑顔で今日も頑張るぞ!!!

ポチッと↑↑↑おねがいね↑
| ピロコ | オリジナルブランドたちあげ | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://ma-mi-mu.jugem.jp/trackback/324