古着大好き!一度はおいで!!

リメイクしちゃった!できちゃった!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ポチっとお願いしま〜す!
LINKS
SHOP
mamimu's
愛知県小牧市小木東1-47
(0568)73-2038
水曜日定休
PROFILE
SEARCH
<< 二人そろって♪ | main | いよいよだべ〜〜〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ドキドキ!!!!!
皆さん、大変おまたせいたしました!!!!!

明日の(予定夕方)めでたく『マーミームーズHP』
opeeeenいたします♪

かなり、ピロママ好みのホームページに
出来上がってるとおもいます。(早くみたいでしょ〜♪)

ここまでくるのに、1年かかりましたが
この1年は、私にとって必要な時間だったと思います。
グダグダした時期もありましたが
家族や友人、スタッフ、デザイン会社の方々の
本当に温かい気持ちのおかげでここまでこれました。

そして、なによりっっっ!!!!
お客サマからのメールや電話、
ブログにコメントを入れて励ましてくれたみなさん
「待ってるよ」の言葉。。。どんだけ涙したことか。。。
嬉しかったです。ありがとうございます。
お客サマからのメールや電話で前に進んだ事多々。。。
皆さんの、温かい応援でここまでこれました。

オープンした時の気持ちって
忘れがちなので、ブログに忘れん様に書いときました!
少しづつでも、コツコツと楽しみながら頑張ります♪

これからも、よろしくお願いします♪

ポチッと応援お願いします!!
| ピロコ | ホームページ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。