古着大好き!一度はおいで!!

リメイクしちゃった!できちゃった!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ポチっとお願いしま〜す!
LINKS
SHOP
mamimu's
愛知県小牧市小木東1-47
(0568)73-2038
水曜日定休
PROFILE
SEARCH
<< 2つ、お知らせ☆ | main | お誘い頂き☆ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
『はじめの一歩』がっ☆
『LOOP』さんとの共同イベントで
『はじめの一歩』ってイベントが新しくなりました!

『at home Labo』(アットホームラボ)

「衣食住」を意識してみました!

おしゃれなチラシもできあがりました。
皆さんに、早速発送させて頂きます。
来週にはお届けできるかな!

7月12(土) 13(日)  の2日間です。楽しみですね。
場所は、LOOPさんの新しい日進のお店にて開催です。

そして、そして
気が早いお知らせですが、夏休みのイベント
『ヒロコとキョウコのワークショップ』
8月9(土) 10(日)
 
ヒロコは私。キョウコはLOOPさんのママ!
そうです。夏休みに日進のお店でワークショップやります。


この「植木鉢」と奥に見える「ガーランド」

植木鉢は、素焼きの鉢になんかいろいろ塗ったり
はったり、こすったりすると、こんなのが出来るらしい。
(説明聞いたけど、こんな解釈です。)
めっちゃ、楽しそうだから、わたしやりたいです。

ガーランドは、私担当。
スウェット地、ネル地、コーディロイ地などなど
生地にはいっぱい種類がありまして、いろんな生地の
旗をつなげて下さい!  10枚ですが長いですよ!
伸ばすと150センチになります。
その内、3枚はキャンパス地に
お絵描きしちゃいましょ!!!

2作品作って 2800円です。

1作品だけってのは、だめです。
追加は鵯作品 1400円で追加出来ます。

今日から予約開始しています。
0561−76−3987(GREEN LABO.)まで!


。。。そうだった。。。
LOOPさん、日進に移転したら『GREEN LABO.』
って名前なったんだよ。
名前も、素敵です。

以上、イベント情報でした。
| ピロコ | イベントちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://ma-mi-mu.jugem.jp/trackback/863