古着大好き!一度はおいで!!

リメイクしちゃった!できちゃった!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ポチっとお願いしま〜す!
LINKS
SHOP
mamimu's
愛知県小牧市小木東1-47
(0568)73-2038
水曜日定休
PROFILE
SEARCH
<< at home labo☆ | main | 落ち着きました☆ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
おしらせ☆
本日から、夏休みがはじまりました。

日菜ちゃんは、部活三昧!
太陽君は、クール宅急便で長野県のばあちゃん家に
送ってしまおうか、悩んでおります。

『mamimu's』

8月末をもちまして、店舗営業を終わらせて頂きます。
どゆこと!どゆこと!説明致します。

今の「mamimu's」の近くに秘密基地を作りました。
本当に近いです!落ち着いたら是非遊びに来て下さい!
でも、秘密基地は店舗ではく、作業場なので
かわいくディスプレイとかはしていません!

秘密基地で、商品を作りまくります!
今までの様に、イベントは出店致します。
まったく「mamimu's」がなくなる訳ではございません。
今まで通り、物づくりに勤しんでゆきたいと思っております。

事務所にするなら、このまま事務所にしたらいいじゃん
って声が聞こえて来そうですが
そこは、ぶっちゃけ経費削減、気分転換です☆

落ち着きましたら、秘密基地を紹介してゆきますね。
。。。秘密基地って変だね。アトリエにしとこかな。
「私でよければ教室」もやろっかな☆
いかんいかん!まずはお引っ越し頑張ります!

秘密基地は、フローリングなので先日
雑巾がけに行って来ました。
一休さんのように、
ダダダダダ〜〜〜〜ダダダダダ〜〜〜〜
って、汗だくになり、綺麗になったね!ってスタッフに
話したら『クイックルワイパーでやればいいがん』って。
そうゆう情報は、先に言って欲しかったです。
(ま、スタッフも汗だくで頑張ってくれたので許しますが。)

私も、今年40代後半突入でございます。
お肌の曲がり角など、と〜〜〜の昔の話でございます。
お体の曲がり角です。いたわって欲しいお年頃です。

引っ越し落ち着きましたら、オーダーも復活します。
秋からまたイベントの方でお逢い出来るのも
楽しみにしております。

では、お引っ越し頑張ります。
暑くて暇だな〜〜って方のボランティア募集です(笑)
久しぶりにピロママに逢いに行くか!なんて気軽に来たら
荷物運んでって絶対言われます。
台車で運べるぐらい、近くです!お待ちしております!

以上、お知らせでした。
 
| ピロコ | - | comments(10) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
サカイ (2014/07/18 6:32 PM)
ナハナハ〜ピロママがんばれ&#9825;
マミーズの皆さん、ピロママ大好きだからお店行きたいし、ボランティアもしたいな〜けど実は
親の介護でバタバタでした。。。
落ち着いたら 必ずお祝い持ち駆けつけますよ&#9825;ピロママスマイルを頂きに〜私の服用している薬より効果あるよ〜ナハナハ
暑いから
体調はお大事にしてくださいね。
ピロママ (2014/07/23 2:46 PM)
>サカイさま

コメントありがとうございます!
そういえば。。。前にお話しした先生の話し。。。
今、娘の担任です☆また、話が盛り上がりそうですね☆
どんな薬より笑うの一番らしいですよ!
ネタ、いっぱい溜め込んでお待ちしております。
暑い日が続いているので、
無理しないように!!!!!お逢い出来る日を楽しみに!
さくらママ (2014/07/27 10:58 PM)
えーえーえー!
やだぁ!何とか閉めちゃう前に行きたい&#8252;&#65038;
私もアトリエと呼べる秘密基地欲しい&#8252;&#65038;
やっぱ家だと片付けなきゃだし…
自分の空間欲しい!
時間が欲しい&#8252;&#65038;
はっとり (2014/08/16 8:18 PM)
今ブログみて、ぶったまげました。今までどおり、事務所?にてショッピングできるんでしょーか?いやーほしい。買いたい。いきたい。お願いしまーす。お引越しがんぱてくださいね
波戸岡 朋子 (2014/09/27 10:15 PM)
41を久しぶりに通ったら!店がないので、芝ちゃんにline。
遊びに行こうと思ったのに。
どちらですか?
私のこと覚えてるかなぁ?
西春在住
大塚やで会ったのが最後かしら
サカイ (2014/10/14 12:51 PM)
ピロママお元気ですか?
娘さんの担任に驚きですわ&#128513;文字
また話楽しみにしてるね。
お店落ち着きましたか?
遊びにいくの楽しみです。寒くなりましたね〜
お体お大事にしてくださいね。
ピロママに会わないと2014年が終われない☆うしし〜
ピロママ (2014/11/05 4:42 PM)
>さくらママちゃま

お久しぶりです!おげんきですか?
「さくらももこ」も一緒にお引っ越ししました!!!
秘密基地に是非いらしてください!!!
今回、クリマはでるのかな?
ピロママ (2014/11/05 4:47 PM)
>はっとりさま

ありがとうございます!引っ越し無事終了!
夏のメッチャ暑い日に何故移転を選んでしまったのか
後悔しましたが、無事終了!
月に1回ぐらいはテント張って、ひなたぼっこしながら
お店開こうとたくらんでいます!是非是非です☆
これからも、よろしくちゃんです☆
ピロママ (2014/11/05 4:54 PM)
>波戸岡 朋子 さま

こんにちは!お元気ですか?
先日は、お電話ありがとうございました。
覚えてますよ〜〜〜!!!!
もう、春のイベントの為に動き出しています!
やる事遅いから、早め早めですね!!!!
またお逢い出来る日を楽しみにしています!!!!
ピロママ (2014/11/05 4:59 PM)
>さかいさま

こんにちは!お元気ですか?
娘の担任、本当にびっくりするぐらい良い先生です☆
お友達達も最高で、
夜『早く学校に行きたい』って言ってるほど。。。
年内には絶対逢いましょうね☆
お体!!!!暖かく暖かくね☆










url: http://ma-mi-mu.jugem.jp/trackback/869