古着大好き!一度はおいで!!

リメイクしちゃった!できちゃった!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ポチっとお願いしま〜す!
LINKS
SHOP
mamimu's
愛知県小牧市小木東1-47
(0568)73-2038
水曜日定休
PROFILE
SEARCH
<< 12月6日 7日は☆ | main |


| スポンサードリンク | - | - | - |
来たる!3月6日金曜日☆
お久しぶりすぎて、何から書いていいのやら、、
皆さん、お元気ですか?

お店を閉めてはや数ヶ月、
私達家族全員元気に毎日を過ごしています。

お店をやっていた頃と比べ180度生活が変わりました。
家族で過ごす時間や、友人達と過ごす時間が、とても新鮮で、、、、
うまく表現できませんが、
いつもと違う時間の流れが、嬉しく不思議な感覚です。

とはいえ、毎日秘密基地でチクチクしている毎日ではあるんですよ♪

そしてそして、来たる 3月6日(金)
『雑貨屋 slow life R-stage』
6周年イベントに、出店させて頂きます!!!!

数年前のクリエーターズマーケットでの
出会いがきっかけで、昨年もお声をかけて頂き
今年も出店させて頂きます!!!!!

3人のお子様を育てつつ、お店を経営するママオーナshop
私が元気もらっちゃうんだから、そーとーなパワフルの持ち主!
彼女の口から出てくる、こうしたい、あーしたい、は
うらやましぐらい前向きで、ほんと応援したくなる!!!!
年に一度のイベントですが、お役に立てる様頑張らさせて頂きます!

三河地区のみなさま!!!!!
久しぶりに『mamimu's』行きますよ〜〜〜〜!!!!
ぜひぜひご来店ください!!!!
めちゃめちゃ心よりお待ちしております!!!!






 
| ピロコ | イベントちゃん | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
- (2015/02/22 2:31 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2015/03/03 4:05 AM)
管理者の承認待ちコメントです。









url: http://ma-mi-mu.jugem.jp/trackback/874