古着大好き!一度はおいで!!

リメイクしちゃった!できちゃった!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ポチっとお願いしま〜す!
LINKS
SHOP
mamimu's
愛知県小牧市小木東1-47
(0568)73-2038
水曜日定休
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
2つ、お知らせ☆
明日、6月1日(日)は、お休みさせて頂きます。

そして、オーダーの件ですが
今回は、本当に心を鬼にして。。。
今、頂いているオーダーで、ストップさせて頂きます。
「いいよ〜、いつでも〜!待ってるから〜!」って
優しく、嬉しいお言葉にも、頭をブルブルっと振って
ストップさせて頂きます。

まだまだ、お知らせがあるのですが
まず、2つです。

よろしくお願い致します。

お知らせブログになってますね。
もはや、ブログじゃなくなってる。。。
いつもの、調子で書けず、すんません。








 
| ピロコ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
本日お休みします。
すみません。本日おやすみいたします。
よろしくお願いします。

===5月26日にコメント頂いたお客様へ===
ご連絡,ご確認したい事がございます。
info@ma-mi-mu.net
に、メール頂けたら嬉しいです。


よろしくお願いします!
| ピロコ | - | comments(2) | trackbacks(0) |
大変ご迷惑おかけしております。
幕張メッセありがとうございました。
日を改めて、ブログを上げたいと思っています。

大型イベントをこなしてきました。
沢山の方から、オーダーを頂き
ありがとうございます。

その反面、今、オーダーをひとつづつ
作らさせて頂いているのですが
期日に間に合っていない状態です。

本当に、情けない気持ちと
自分の力不足で涙がでます。

大至急で作っておりますので、
お待ちください。

がんばります。


===お店営業日===

昨日、身内に不幸があり
16(金)17(土)18日(日)は、
お店を出たり入ったりいたします。

===イベント====

5月17日 18日
に予定していた『飯田クラフト』ですが
残念ですが、欠席させていただきます。

よろしくおねがいいたします。










 
| ピロコ | - | comments(1) | trackbacks(0) |
出発☆
今日、出発します!

幕張メッセどきどきフリーマーケット
「アートクラフト」ブースナンバー14です。

「アートクラフト」だけで、200ブースあります。
てんこもりです。

 


 
| ピロコ | イベントちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがとロハス☆
先週末の「ロハスフェスタ」
3日間、本当に沢山の皆さんとの出会いに感謝!
忙しくも、楽しい3日間を過ごさせて頂きました。
近畿の皆さんありがとうございます!

そして、愛知、岐阜からも続々とロハス入り!
『こんな楽しいイベントを知っちゃったら
次回からは計画を立てて毎回来んといかんじゃんんん!』
って!!!!気に入って頂けて、ひろこ感激です☆☆☆

今回、3日間沢山の皆さんに笑わせて頂きました。
やっぱ、大阪だ!来て良かった!行って良かった!

次回は、確か。。。11月だったと思います。
是非、出店したいイベントになりました。
また、皆さんにお逢い出来るの楽しみに!!!!

同行した、太陽君は、前回お友達になった
大阪フレンズ達と、半年ぶりの再会をし
お腹が減った時と、喉が渇いた時だけ戻り
ず〜〜〜〜〜〜っと、行方不明でした。
まいっか!楽しかった!って事で!


搬出も終わり、愛知に向って出発する頃は
もう、真っ暗です。ばいなら大阪!

また、来るからね!
「おおきに〜、またきなはれ〜〜〜」
って太陽の塔君が、言ってくれてる気がします。


で!今週末は
『幕張メッセどきどきフリーマーケット』です。
マーミームーズの仲間達を作りあげねば!!!!
どきどきするわい!
今週は、お店にお泊まりコースだな!
では!!!!東京!千葉!あっ!埼玉のねーさん!
みなさんに、お逢い出来るの楽しみにしています!!!
| ピロコ | イベントちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
急ピッチ☆
あと「ロハスフェスタ」まで1週間!

オーダー頂いている方
只今、丁寧に急ピッチで仕上げております!
「も〜、まだ〜〜〜!も〜〜〜!」って
声が聞こえる様な気がします。
少々お待ちください!ピロちゃん頑張っております!

と、同時にマーミームーズの仲間達も
ちゃくちゃくと、出来上がっております!
リッキーも、フル稼働です☆
リッキーの作るリメイクちゃん、かなり可愛く出来そうです!
大人の服が多いかな!!!!

スタッフ達も頑張ってくれています☆
本番の「ロハスフェスタ」で
笑顔で皆さんにお逢い出来るのを楽しみに
頑張ります☆

ミシンの調子が良いのが助かります。
だいたいイベント前になると、
「もう、がんばれんし。。。」って
動かなくなってしまうのですが
今回は、頑張ってくれています。
感謝!感謝!です☆

今日も、あと少し踏ん張ります!
しかし、1日が24時間って早いな。。。

そうそう、この1週間のうち
2日間も、授業参観が入っておる!
今日も、PTAの総会だったし。。。
今年も役員回って来たから、しょうがないんだけどね。。。

かあちゃん、忙しいわい!

子供達。。。とくに動く太陽君は朝しか逢えない。
夜、帰ると寝ておるわい!
かあちゃん、さみしいわい!
わい、わい、うるさいわい!

ご飯は、必殺「ショクブン」だ!
すごい助かっております☆
アイラブ「ショクブン」だ!

バイバイキン!
| ピロコ | ピロママのつぶやき | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがとECOフェスタ☆
先週末の『ECOフェスタ』ありがとうございました!
本当に良いお天気で、気持ちのいい2日間でした。

先日のブログの「リメイク」

その場で、お着替えしてくれました!
ありがとうございました!

やっぱり「リメイク」たのしいわ☆☆☆

そしてそして!
遠くから、岐阜、三重、豊橋方面から
沢山の皆さんが、遊びに来てくださいました!
本当に、本当にありがとうございます!

「ECOフェスタ」楽しんでいただけましたか?

3月の豊橋「ここにこ手づくり市」で
リュックサックをゲットンした、6年女子!

遊びに、来てくれてありがとう!!!!
「羊年」の「牡羊座」の彼女が
ラムチョップをゲットン!
どんだけ〜〜〜〜!!!!(古っ?)
また、お逢い出来る日楽しみにしています!

さっ!『ロハスフェスタ』に向けて
頑張りましょう!!!!!

ありがとうございました!








 
| ピロコ | イベントちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
こんばんわ☆
本日、2度目の更新です。
今、久しぶりに『リメイク」やっています。
ここ最近。。。「リメイク」をやっていなかったので
本当に楽しいです。
「本当」と書いて「マジ」と読みます。
テンション上がって、ブログっています。


お〜〜〜、写真も、久しぶり!

やばい!
明日、イベントなのに!!!!
もう少し、頑張ります!

しかし、お腹すいた。
隣が中華屋さんって。。。
誘惑に負けそうだけども、9時過ぎたら
食べていかんのだもん。

休憩終わり!
| ピロコ | リメイクちゃん | comments(4) | trackbacks(0) |
今週末は、モリコロパーク☆
本日、前日搬入の為、モリコロパークに行って来ました。

前回と、場所が変わりました!
観覧車の方です!
ゾウさん、シマウマさん、キリンさん、などなど
動かない動物達がいる場所解りますか?
あの辺に、いっぱいテントが建っているので
すぐ、わかると思います!

是非!いらして下さいね!

=お客様のお呼出をいたします=
レゲエピクニックの時に
ECOフェスタまでに
斜め掛バックを作れたら作るね☆
ってお話した、5年男子君!
ごめんなさい!作れなかった!
来週、お店の方にお電話いただけたら
うれしいです!
(0568)73-2038  お待ちしています!

ブースナンバー  C-21  です!!!!

お待ちしております!!!!
 
| ピロコ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
レゲエピクニック☆
寒かった!!!!!!!
凍えました。
心、折れました。

今回2回目の「レゲエピクニック」
とっても、脳みそがゆるゆるになる感じの
レゲエの曲が、
ガンガン流れていてメッチャ良かったです。
その曲名教えて!!!って感じでした!

次回は、夏ですね☆
ぜひ、参加したいイベントのひとつになりました!

しかし、、、写真のないブログはつまらんの〜〜
メールが相変わらず出来ないのです。
メール送信出来る、デジカメないのかな。。。
電気屋さんに行ったら、いろいろあるかもね☆

で!今週末は同じくモリコロパークにて
『東海ECOフェスタ』でごじゃる。
ポカポカ日和希望でごじゃる。
みなさん、是非です!!!!

明日から、小学校も始まります!(やっと!)
太陽君は4年生になります。
相変わらず、おかしな感じですが元気でやっております。

中学2年生になった日菜さんは、
「2年生も楽しみだ!」ってウキウキで学校に行っています。
先生にも、お友達にも、本当に恵まれていて、
楽しい学校生活を送っているので、
ちょっとぐらい、おバカさんでもいいっか!って感じです。

さて、今週末に向ってがんばるぞい!
| ピロコ | イベントちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>